渡壁 恵子

☆Una弁&デニム☆

2013年10月16日

今日のらじまるは、玉野市にある宇野港インフォメーションセンターへ行ってきました(*^_^*)

瀬戸内国際芸術祭に合わせて、una弁が開催中です☆

玉野市の特産品を盛り込んだ、地元の方の手作り☆

この瀬戸内国際芸術祭に合わせて販売しています♪

お野菜いっぱいで美味しかったですよ☆

気になるお弁当の中身は・・・うっかり写真を撮る前に食べちゃいいました!!ごめんなさい(>-<)::

という事で、ぜひ一度召し上がってみて下さい(^o^)

午後からは、玉野市の駅東倉庫へ行ってきました(*^_^*)

今日から中です☆
デニム、が開催中です会場にはデニムパンツや、デニムのパネル展示などおよそ30点がありました(⌒▽⌒)

一枚のデニムから、様々な加工をすることにより、アートが生まれるんですね!!

デニムの聖地、児島地区の技術を最大限に生かした今回の展示!

どうやってデニムが生み出されるのか、一目瞭然で分かる写真パネルも併せて展示しています☆

ぜひ奥深いデニムの世界に浸ってみてはいかがでしょうか?