浜田麻美子

ゴールデンウェークはどこに行く??

2011年4月28日

「ルーラルカプリ農場♪」ヤギ農場
岡山市東区草ヶ部にあります。
市街から東へ30分ほどの所にのんびり癒しのスポットです。

ヤギが4種類、100頭ほど!!!
自由に放し飼いをしていて、私のスカートを食べに(笑)
この子は、大好きな落ち葉を食べてます♪
赤ちゃんヤギもいて、屋根もある施設なので、天気かまわず遊べますよ!!

そして、ヤギ農場だけど
ヤギだけじゃなく・・・・。

 


「ボクもいるよ!」

ミニチュアホースが、お出迎えしてくれました。
このほかにも、ぶたさん、鳥さん・・・。

ちょっとした動物園のようでした。
子供達も、自由にふれあうことが出来るので、本当に楽しいですよ!!

 

 

ヤギのミルクを使った 乳製品。

ヤギのミルクは、さっぱりしてて
ごくごく飲めますよ!!
ヨーグルトや、チーズ、プリン、どれも美味しそうなものばかり!

ゴールデンウィークは、家族揃って
お出かけになりませんか??