RSKトップ >> RSKイブニングニュース

9月30日からは私たちがお伝えします。

第56回ギャラクシー賞の報道活動部門でRSK山陽放送が大賞を受賞
民放・NHKを含む全国の放送局の番組などを表彰するギャラクシー賞の報道活動部門で、
RSK山陽放送が続けているハンセン病に関する一連の取り組みが大賞を受賞しました。
ギャラクシー賞大賞を受賞しました(プレスリリース)

岡山・香川の最新ニュースをお伝えしています。

[12月10日 19:10] 渋野日向子選手 母校で児童と交流

激闘のシーズンを終えてオフを過ごしている女子ゴルフの渋野日向子選手が母校の小学校で後輩にあたる児童と交流を深めました。
母校の平島小学校の児童によるおもてなしを受け、早速の笑顔です。
5年生と6年生の74人を前にしての渋野選手の講演のテーマはずばり「笑顔いっぱい」。
地元への感謝の思いなどを伝えました。
憧れの渋野選手との給食の時間は、いつもよりにぎやかで教室は笑顔に包まれていました。
午後からは、初心者向けのスナッグゴルフを指導します。
子どもたちにやさしく、ゴルフの楽しさを伝えました。
子どもたちの笑顔に囲まれ、いつも以上にスマイルのはじけた渋野選手でした。
(10日19:10)

笑味ちゃん天気予報
岡山・香川エリアのお天気情報番組

岡山・香川のお出かけ、イベント、スポーツ情報はこちらからご覧いただけます。

ご意見・ご感想・情報をお寄せください。

■ 動画・写真は RSKニュース投稿
■ 話題・情報は TEL: 086-225-5741 / FAX: 086-223-3565
  Eメール: news@rsk.co.jp
 
■ マスコミの集団的過熱取材に対するご意見はRSK山陽放送の 「視聴者相談室」が承ります。
  TEL: 086-225-5731 / FAX: 086-231-0535
  Eメール: box@rsk.co.jp