2020-06

サッカー

ファジアーノ岡山 苦しい展開も 試合は引き分けで終了

ファジアーノ岡山は27日、ホームでレノファ山口FCと対戦。無観客での中後半、ファジアーノが執念をみせました。
サッカー

ファジアーノ岡山J2再開初戦はドロー

6月27日。J2リーグが4か月ぶりに再開され、ファジアーノ岡山は、ホームでレノファ山口と対戦。2対2で引き分けました。
ゴルフ

渋野日向子選手 アース・モンダミンカップ2日目に臨む

千葉県で開かれている女子ゴルフのアース・モンダミンカップ。岡山県在住の渋野日向子選手が2日目に臨みました。
ゴルフ

渋野日向子選手 初戦に臨む

新型コロナウイルスの影響で延期されていた、女子プロゴルフの今シーズンのツアーが開幕しました。岡山市在住の渋野日向子選手も、初戦に臨みました。
サッカー

ファジアーノ岡山 全員サッカーで開幕2連勝を

サッカーJ2の試合再開まであと2日です。ファジアーノ岡山の選手たちは、約4か月ぶりとなる公式戦に向け戦術を確認するなど、練習にも熱が入っています。
サッカー

カマタマーレ讃岐 若手中心のチームで勝利を

J3のカマタマーレ讃岐は、4か月遅れでようやく開幕戦を迎えることになりました。今季は、若手選手が多く加入しスタッフも大幅に入れ替わったため、長い延期はしっかりしたチーム作りにつなげられたと前向きにとらえています。
ゴルフ

女子プロゴルフ渋野日向子選手 いよいよ始動

新型コロナウイルスの影響で延期されていた女子プロゴルフの今シーズンのツアーが25日開幕します。初戦を前に、岡山市在住の渋野日向子選手が抱負を語ってくれました。
スポーツ全般

14歳のレーサーJuju 開幕戦をポール・トゥ・ウィンで飾る

日本人初の女性F1レーサーを目指す野田樹潤(Juju)選手が欧州・デンマークで行われた「F4 Danish Championship」でデビューウィンを達成しました。第2戦はタイヤトラブルで失格となりましたが、第3戦は12番手から怒涛の...
スポーツ全般

岡山リベッツに東京五輪代表・丹羽孝希選手入団

五輪代表選手が新たに加入です。卓球Tリーグ男子の岡山リベッツが、東京五輪代表・丹羽孝希選手の入団を発表しました。
野球

四国アイランドリーグプラス開幕

感染拡大で延期されていた野球の独立リーグ四国アイランドリーグプラスが、20日、約3か月遅れで開幕しました。
タイトルとURLをコピーしました