2020-01

バレーボール

シーガルズが岡山県知事を表敬訪問

バレーボールV1リーグ女子で準優勝を果たした岡山シーガルズが岡山県知事を表敬訪問し、今後の活躍を誓いました。
サッカー

ファジアーノ岡山 神社で必勝祈願

シーズン開幕まであと1か月を切ったサッカーJ2ファジアーノ岡山が岡山市中区の神社で必勝祈願を行いました。
サッカー

ファジアーノ 大森岡山市長に活躍誓う

2月、開幕するサッカーJ2、ファジアーノ岡山の監督と選手などが大森岡山市長に活躍を誓いました。
ゴルフ

渋野日向子選手が岡山で1日税務署長

東京五輪開幕まであと半年、女子ゴルフで出場を目指すRSK山陽放送所属の渋野日向子選手が地元岡山で1日税務署長を務めました。
スポーツ全般

渋野日向子選手を応援する会

渋野日向子選手を地元から応援しようと岡山市中区で激励会が開かれています。
スポーツ全般

女子マラソン重友梨佐さんが出張授業

備前市出身で2012年のロンドン五輪に出場した女子マラソンの重友梨佐さんが、岡山市の小学校を訪れ、児童たちに走る楽しさを伝えました。
東京五輪

聖火リレーのボランティア募集

4月に香川県で行われる、東京五輪の聖火リレーの運営を手伝うボランティアの募集が始まりました。
スポーツ全般

パラ台湾女子選手団に岡山の高校生からプレゼント

19日、岡山市でキャンプを張る東京パラリンピック・パワーリフティング女子・台湾代表に利用してもらおうと、岡山の高校生たちの手で競技用のベンチプレス台が製作され、贈呈式が行われました。
スポーツ全般

元ラグビー日本代表 環太平洋大で授業

昨年のワールドカップから1月開幕したトップリーグと年が明けても熱い視線が注がれるラグビーですが、そのラグビー日本代表の元キャプテン廣瀬俊朗さんがIPU・環太平洋大学で特別授業を行ないました。
スポーツ全般

冬季国体へ 岡山県の選手団の壮行式

1月29日に青森で始まる冬季国体に出場する岡山県の選手団の壮行式が開かれました。
タイトルとURLをコピーしました