2017/06/14 (水) 放送内容
2017年6月14日(水) 午後7:00~7:56

岡山・香川ニューフェイス
ザ・専門店グルメ
~焼肉・ラーメン・うなぎ・ギョウザほか~

 

今回のテーマは「専門店グルメ特集」!!
岡山・香川で“驚き”のグルメを提供するお店や人情味あふれるご店主を紹介します!
倉敷市で今年1月にオープンした、うなぎ専門店「うな寿」では自社養殖の岡山県産うなぎを提供しています。タレも老舗醤油蔵と共同開発したオリジナルのものを使用しているほか、専門店ならではの約30種類の豊富なうなぎグルメが自慢です!
また、岡山市の繁華街にある焼肉店「肉の一」では、お肉をなんと1枚から注文できるユニークなシステムがありました!!
一方、香川では、丸亀市のランチ専門店「ザ・イブクロパンチ」。お店のテーマは「最高級の庶民の味」お客さんの心をつかんで離さない名物グルメとは!?また、高松市のラーメン専門店「銀のDuruma」を紹介。お店では女性店主が作るイリコダシのスープが自慢ですが、隠し味には「母の愛」もありました。
このほか、“岡山発!オリジナル骨付鳥グルメ”や“高松市のスッポン専門店”、”津山市で第2の人生を鶏白湯ラーメンにかけた店主“等々、情報満載の1時間!お見逃しなく!

放送で紹介したお店

※ 掲載内容は、番組放送時のものです。料金等については変更になる場合があります。

ご意見・ご感想
メール
voice@rsk.co.jp
ハガキ
〒700-8580 RSK「VOICE愛」宛て
トップへ戻る
ページトップへ