2016/06/22 (水) 放送内容
2016年6月22日(水) 午後7:56~8:56

映画「64-ロクヨン-」とコラボSP
岡山・香川 昭和がオモシロイ!

今、日本全国で話題沸騰中の映画「64-ロクヨン-」。
わずか1週間しかなかった「昭和64年」に起こった誘拐事件の謎と真相に迫る本作品は、6月11日から後編の上映が始まりました。
前編に続きヒット間違いなしとの呼び声高い映画「64-ロクヨン-」から、主演の佐藤浩市さんと、監督の瀬々敬久さんが、なんと「VOICE愛」に登場します!
この記念すべき回のテーマは、映画「64-ロクヨン-」にちなんで、岡山・香川の「昭和」なお店&グルメ特集。
佐藤さんと瀬々監督に、ぜひとも岡山の絶品グルメを味わってもらおうと、岡山市内で屋台から始めた創作料理店「アカバナ」へ。映画「64-ロクヨン-」の撮影秘話はもちろん、お二人のために「64グルメ」を用意!佐藤さん、瀬々監督が驚いたグルメの正体とは!?
岡山市南区の「藤乃家食堂」は、毎週土曜日のみ「さぬきうどんの日」。なんと手打ちの釜揚げうどんが味わえちゃうのです!
昭和レトロな生活に憧れて関東から岡山県美作市へ移住してきた、絶品のパン屋さん。
高松市にある「昭和の思い出」がいっぱい詰まった喫茶店では、懐かしい給食を。
さらに、フレンチのシェフが始めた昔ながらの食堂に、イリコをすくって食べる?絶品さぬきうどんなど、昭和の懐かしさを堪能できる一時間です。
番組の最後には、映画「64-ロクヨン-」の佐藤さんと瀬々監督から視聴者プレゼントも!お見逃しなく!

出演:宮武将吾、田中愛
ゲスト:佐藤浩市さん、瀬々敬久 監督

放送で紹介したお店

※ 掲載内容は、番組放送時のものです。料金等については変更になる場合があります。

ご意見・ご感想
メール
voice@rsk.co.jp
ハガキ
〒700-8580 RSK「VOICE愛」宛て
トップへ戻る
ページトップへ