2021-05

スポーツ全般

水球東京五輪日本代表に内定 高田充選手(関西高校出身)の応援懸垂幕

東京五輪の水球で日本代表に内定した関西高校出身の高田充選手を応援しようと、岡山市役所に懸垂幕が設置されました。
スポーツ全般

女子プロゴルフ・ピュアシルク選手権 渋野日向子選手通算1アンダーの31位

アメリカツアーに参戦している女子プロゴルフの渋野日向子選手がピュアシルク選手権の最終日に臨み、通算1アンダーの31位で大会を終えました。
スポーツ全般

ファジアーノ岡山 緊急事態宣言で無観客のホーム戦

岡山県に緊急事態宣言が出されている中、23日、サッカーJ2・ファジアーノ岡山は、無観客でホーム戦を行いました。
スポーツ全般

女子プロゴルフ・ピュアシルク選手権初日 渋野日向子選手2日目に弾み

アメリカツアーに参戦している女子プロゴルフの渋野日向子選手。 アメリカで開かれているピュアシルク選手権の初日は後半で粘りを見せ2日目につなぎました。
スポーツ全般

デンマークF4開幕 美作市出身のJujuこと野田樹潤さん2位に

美作市出身の15歳のレーサーJujuこと野田樹潤さんが、デンマークで行われたF4レースの今季開幕戦に臨みました。
スポーツ全般

創志学園高校出身 西純矢投手が初登板初勝利

プロ初登板で、初勝利です。 創志学園高校出身でプロ野球、阪神タイガース2年目の西純矢投手が、ヤクルト打線を抑え見事初勝利を果たしました。
スポーツ全般

オリンピアンら続々登場 聖火トーチで思いつなぐ

岡山県にやってきた希望の光。 東京オリンピックの聖火をつなぐセレモニーの2日目は、津山市で開かれました。 5月19日と同じく公道でのリレーは行わず、ランナーはトーチキスで聖火をつなぎました。
スポーツ全般

公道リレー中止 思いをつなぐ東京五輪の聖火リレーは無観客でのトーチキス

東京五輪開幕まであと65日、被災地福島を出発した後日本全国を回り、岡山に到着した聖火です。 新型コロナの影響でトーチキスの形で行われることになった聖火リレーが岡山城で始まりました。
スポーツ全般

J2昇格への意気込み伝える カマタマーレ讃岐が表敬訪問

先月就任した、サッカーJ3カマタマーレ讃岐のゼムノビッチ監督が高松市役所を訪問し、J2昇格への意気込みを伝えました。
スポーツ全般

おかやまマラソン 2万1388人が申し込み

11月14日に開催されるおかやまマラソンのランナー募集が締め切られ、優先枠と一般枠を合わせ2万1388人の申し込みがあったことが明らかになりました。
タイトルとURLをコピーしました