2021-04

スポーツ全般

ファジアーノ岡山 今シーズンのホーム初勝利

サッカーJ2ファジアーノ岡山は25日、ギラヴァンツ北九州と対戦し、今シーズンのホーム初勝利をあげました。
スポーツ全般

バスケB3リーグ トライフープ岡山が11連勝、首位キープ

バスケットボールB3リーグのトライフープ岡山は、25日、岩手ビッグブルズと対戦し勝利しました。 チームの連勝記録を11に伸ばし、首位キープです。
スポーツ全般

日本人3人目の快挙 香川県三木町出身の渡邊雄太選手がNBA本契約

日本人3人目の快挙です。 香川県三木町出身でバスケットボールの渡邊雄太選手が、アメリカのプロリーグNBAのチームと本契約を結び、笑顔で記者会見に臨みました。
スポーツ全般

ファジアーノ、アウェーで群馬に敗れ今シーズン初めての連敗

サッカーJ2ファジアーノ岡山は、21日、アウェーでザスパクサツ群馬に敗れ、今シーズン初めての連敗となりました。
スポーツ全般

オーガスタ女子アマ優勝を報告 梶谷翼選手がRSK山陽放送を訪問

今月、世界中のトップアマが集まる「オーガスタ女子アマチュア選手権」で日本人で初めて優勝した高校3年生の梶谷翼選手が、RSK山陽放送を訪れ、抱負を語ってくれました。
スポーツ全般

東京五輪代表内定 競泳・井狩選手と増田選手を懸垂幕で応援

東京五輪の日本代表に内定した競泳の井狩裕貴選手と増田葵選手を応援しようと、岡山市役所に懸垂幕が掲げられました。
スポーツ全般

様々な決意を胸に 聖火リレーが讃岐路を駆ける

東京オリンピック2020の開会式で灯す聖火リレーが、4月18日までの2日間、香川県で行われました。 新型コロナウイルスで1年延期、感染拡大が続く中でのリレーでしたが、ランナーは様々な決意を胸に讃岐路を駆け抜けました。
スポーツ全般

吉備国際大学シャルム岡山高梁 ホーム初戦でつくばと対戦

女子サッカーなでしこリーグ2部の吉備国際大学シャルム岡山高梁が18日ホームでの初戦を迎え、今シーズンから加入した元日本代表の加戸由佳選手もピッチに立ちました。
スポーツ全般

サッカー天皇杯 岡山県代表かけ熱戦

日本のサッカーで最も伝統ある大会といわれる天皇杯の岡山県代表を決める試合が、4月18日シティライトスタジアムで行われました。
スポーツ全般

ロッテ選手権最終日 渋野日向子選手が33位タイでフィニッシュ

女子ゴルフの渋野日向子選手はアメリカツアーのロッテ選手権、最終日を33位タイでフィニッシュしました。 この大会で手ごたえを感じたという渋野選手、次の大会に向け意気込みます。
タイトルとURLをコピーしました