2020-11

スポーツ全般

BMX大池水杜選手 中学生と交流

東京五輪日本代表に内定している自転車競技BMXフリースタイル・パークの大池水杜選手が、岡山市の中学生と交流しました。
ゴルフ

リコーカップ初日 渋野日向子選手2位

女子ゴルフ、国内最終戦のリコーカップ初日に臨んだ渋野日向子選手は中盤のイーグルなどで2位と好スタートを切りました。
野球

倉敷工業高校の福島章太投手 仮契約

プロ野球ドラフト会議で中日ドラゴンズから4位で指名を受けた倉敷工業高校の福島章太投手が、19日入団交渉に臨み仮契約しました。
スポーツ全般

卓球Tリーグ 岡山リベッツ開幕戦

卓球界も待ちに待った再始動です。3シーズン目を迎えたTリーグ、岡山リベッツが開幕戦に臨みました。
スポーツ全般

ユーリ阿久井選手がタイトル防衛を報告

タイトル防衛を果たしたボクシングの日本チャンピオン、ユーリ阿久井政悟選手が岡山県庁を訪れ今後の活躍を誓いました。
スポーツ全般

男子ソフトボールリーグ 平林金属優勝

日本一を決める今季唯一の全国大会、男子ソフトボールリーグトーナメントの決勝戦が15日開かれ、岡山の平林金属が優勝しました。
サッカー

サッカーJ2ファジアーノ岡山 惜しくも引き分け

サッカーJ2ファジアーノ岡山は15日、ホームで昨年J1のジュビロ磐田と対戦し惜しくも引き分けとなりました。
スポーツ全般

平林金属男子ソフトボールリーグトーナメント 1回戦勝利

日本一をきめる男子ソフトボールリーグトーナメントが、岡山市を舞台に始まりました。地元・岡山の平林金属は1回戦で三重県庁クラブと対戦し、快勝を収めました。
スポーツ全般

バスケットボールB3リーグトライフープ岡山 献血呼びかけ

献血者が少なくなる冬に向けバスケットボールB3リーグトライフープ岡山のメンバーが献血アンバサダーとして献血を呼びかけました。
サッカー

ファジアーノ岡山 ホーム戦3連勝

サッカーJ2ファジアーノ岡山は8日、FC町田ゼルビアと対戦し、ホーム3連勝を飾りました。
タイトルとURLをコピーしました