2020-10

野球

中日4位指名 倉敷工業高校 福島章太投手

プロ野球のドラフト会議が26日開かれ、倉敷工業高校の福島章太投手が中日から4位で指名されました。
スポーツ全般

BMX長迫吉拓選手 全日本選手権で優勝

東京五輪に内定している自転車競技BMXの長迫吉拓選手が本番を前に弾みをつけました。25日開かれた全日本選手権で3年ぶり7度目の優勝を果たしました。
バレーボール

岡山シーガルズのホーム戦をPR

悲願のバレーボールV1リーグ優勝を目指す岡山シーガルズが、来週末のホーム開幕戦への来場を呼び掛けました。
サッカー

サッカーJ2ファジアーノ岡山 先制も逃げ切れず

サッカーJ2ファジアーノ岡山は、21日アウェイで新潟と対戦し、先制したものの逃げきれず、ドローに終わりました。
スポーツ全般

ユーリ阿久井選手 日本フライ級王座 初防衛

倉敷市出身でボクシング日本フライ級王者ユーリ阿久井政悟選手の初の防衛戦が浅口市で行われました。
バレーボール

岡山シーガルズ山口舞さん 中学校で特別授業

バレーボールV1リーグ女子岡山シーガルズの元主将で五輪メダリストの山口舞さんが、岡山市の中学校で特別授業を開きました。
サッカー

サッカーJ2はファジアーノ岡山 徳島と対戦し惜しくもドロー

サッカーJ2はファジアーノ岡山は14日夜、ホームで首位の徳島と対戦し引き分けとなりました。
ゴルフ

渋野日向子選手 KPMG全米女子プロゴルフ選手権 2日目

アメリカで海外メジャー第3戦となるKPMG全米女子プロゴルフ選手権に臨む渋野日向子選手は46位タイで予選通過を果たしました。
サッカー

ファジアーノ岡山の山田恭也選手 岡山県知事選挙の投票呼びかけ

8日告示された岡山県知事選挙のPR特命広報部長に、ファジアーノ岡山の山田恭也選手が就任し、有権者に投票を呼びかけました。
東京五輪

パラリンピック陸上 生馬選手が特別授業

2021年開催される東京五輪パラリンピックを前に子どもたちに障がい者スポーツの魅力を知ってもらおうと、パラ陸上の生馬知季選手が特別授業を行いました。
タイトルとURLをコピーしました