2020-02

スポーツ全般

ダーツ世界一を鈴木選手が報告

ダーツの世界大会で2連覇を果たした高松市の鈴木未来選手が、高松市役所を訪れ世界一を報告しました。
スポーツ全般

ユーリ阿久井政悟選手の初防衛戦が延期

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、3月8日に岡山市北区で予定されていた倉敷市出身のボクサーで日本フライ級チャンピオンのユーリ阿久井政悟選手の初防衛戦が、延期になりました。
スポーツ全般

岡山スポーツ賞の表彰式

スポーツ記者が選んだ国内外の大会で活躍した選手・団体などに贈られる岡山スポーツ賞の表彰式が開かれました。
サッカー

岡山県少年サッカー優勝大会

トヨペットカップ岡山県少年サッカー優勝大会の決勝戦が行われ、オオタFCが4回目の優勝を飾りました。
東京五輪

ニュージーランド女子ホッケー事前キャンプ

東京五輪に出場するニュージーランド代表女子ホッケーチームが赤磐市で事前キャンプを行うことが決まりました。
スポーツ全般

400mハードル安部選手が母校で講演

陸上男子400mハードルで東京五輪出場を目指す岡山市出身の安部孝駿選手が、母校の小学校で夢や目標を持つ大切さなどを伝えました。
バレーボール

岡山シーガルズ 準優勝を報告

バレーボールV1リーグ女子で今シーズン準優勝を果たした岡山シーガルズの報告会が開かれました。
マラソン

吉備路マラソン「実施」決定

2月23日に予定されているそうじゃ吉備路マラソンは、「最大限の防御策」を講じて実施されることになりました。
スポーツ全般

おかやまトップスポーツ協議会

シーガルズやファジアーノなど、その9つのチームが連携して、トップスポーツ協議会が作られました。 目的は地域の活性化です。 プロ・アマ問わず、地元岡山を盛り上げようという気持ちは同じです、9チームによるおかやまトップスポーツ競技会です...
サッカー

ファジアーノ ホーム開幕戦をPR

23日のサッカーJ2開幕を前にファジアーノ岡山はホーム戦の観戦を街頭で呼びかけました。
タイトルとURLをコピーしました