気象衛星

気象衛星

最新データを10分毎に更新しています

ライブカメラ

中四国のニュース

中四国のニュース
2019年11月17日(日) 10:41

沢尻エリカ容疑者「以前から違法薬物を」という趣旨供述

 女優の沢尻エリカ容疑者が合成麻薬・MDMAを所持したとして逮捕された事件で、沢尻容疑者が「以前から違法薬物を使っていた」という趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。

 麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)は、16日朝、東京・目黒区の自宅で、カプセルに入った合成麻薬・MDMAの粉末0.09グラムを所持した疑いが持たれています。

 沢尻容疑者は「私のものに間違いありません」と容疑を認めていて、17日朝、送検されましたが、その後の捜査関係者への取材で、「以前から違法薬物を使っていた」という趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。

 また、沢尻容疑者が渋谷区内のクラブから帰宅した16日朝、警視庁の捜査員が自宅前の路上で接触した際には、沢尻容疑者が違法薬物を所持していなかったことも新たに分かりました。このため警視庁は、自宅から見つかったMDMAは以前から保管していたものとみていて、沢尻容疑者が常習的に薬物を使用していた可能性もあるとみて捜査しています。

カテゴリー別ニュース一覧
BSS TYS RCC ITV KUTV