2014年11月

ファジ最終戦&女子ロード

2014年11月24日 13:08

11月15日はファジアーノホーム最終戦でした。
試合前はいつもうろうろするばかりで
なかなか写真を撮る機会がなかったのですが・・・

仲良しのサポーターさんと、
マッチデープログラムを書いている尾原さんと写真を撮りました♪


惜しくも、ほんとに惜しくも最後を勝利で飾れませんでしたが、
選手たちの悔しそうな表情を見て
来年こそは!!やってくれる!!という気持ちが高まりました。

試合後ちょっと不完全燃焼気味で凹んでいると・・・

サポーターの方からお花をいただきました!

嬉しいなぁ♡お花なんてなかなか貰わないので♡
大好きなチームのために、そして大好きなサポーターのために
来シーズンもピッチリポート頑張ります!!


さらに次の日・・・
山陽女子ロードの中継でした!
日程的にかなり準備が大変でした!!笑

初めて第一移動中継車に乗って、
レースの実況(と呼べるほどではないですが)をしました。
めっちゃくちゃ緊張しましたよ~

宮武アナは第二移動中継車

あれ?これ見たことあるという方!
これは私が昨年乗っていた
通称「受験生の勉強部屋」です(笑)
意外と居心地はいいんですよ。

レースは最後の最後に古瀬麻美選手がスパートをかけ
シャーロット・パデュー選手を抜き初優勝!!
中継車からずっと走っている様子を見ていたので
感動しちゃいましたよ~


スポーツもりだくさんの11月が終わります。
やっぱりスポーツっていいですね(^^)
元気をもらいました☆

アレすけLINEスタンプ♪♪

2014年11月27日 16:58

みなさん、おまたせしました!
アレすけのLINEスタンプが登場しましたよ~♪


いろんな表情のアレすけとろくたんが登場して
めちゃくちゃかわいいです☆
40種類もあるのでいろんなシチュエーションで使えます♪


私のおススメはこれです☆
全部可愛くて連発したくなりますよ(笑)

ぜひみなさんも使ってください!!
連発しちゃってくださ~い!!

RSKのホームページからどうぞ❤