恋するスマホ女子部

2014年10月16日 14:42

みなさん、もうCMはご覧いただきましたか??
今週金曜日から新番組「恋するスマホ女子部」が
始まります♡♡

『若手女子アナ』の中に
私が入ってて大丈夫かというご意見は受け付けません。。。

私たちRSKの女子アナがスマホを使って
女子トークを繰り広げます。
初回のテーマは「自撮り」
今後「モテ」に関するテクニックやスマホの意外な使い方など
役に立つ(であろう)情報満載でお届けします!

収録はJR岡山駅の中にできたRSKの駅中スタジオ
「エキスタROCK」

これはリハーサルの様子です。

初回の収録には、たくさんの人が見に来てくださいました。


今週金曜日深夜0時30分スタートです☆
ぜひご覧ください!!


あれ?ユタンポは?
と思った方、ありがとうございます。
ユタンポは木曜深夜にお引越ししました!
ということは今日から木曜深夜です。
ぜひユタンポも引き続きご愛顧よろしくお願いします(^^)