Happy Halloween☆☆

2014年10月27日 15:03

今週金曜日は10月31日。
ハロウィンです!

正直私は今までハロウィンとは縁がなかったので、
仮装もしたことがなかったです・・・笑
最近はすごいですよね~!
先週末も各地で盛り上がったようですね。


ところが、今年は2回もハロウィンを体験です!

こちらは現在岡山一番街で流れている
CMを撮影する時に着ました!!
いや~完全に恥ずかしいですね~(笑)
実は、田村アナと3人で今月31日の5時半から
一番街のパレードに参加します♪
楽しみだな~♪
皆さんもぜひ仮装して参加してくださいね!!


続いてはこちら

これは「恋するスマホ女子部」の撮影です。
全身は・・・今週金曜日の深夜0時15分からの
「恋するスマホ女子部」でご覧ください。
え?見たくない?
まぁそう言わず。。。
こんな服を着たのは生まれて初めてです(笑)
「あれはイタイ」と社内でブーイングも受けましたが、
いいんです!ハロウィンですから♡

ハロウィンパーティーにも潜入してきました!
イマドキの仮装はすごすぎる!!
今週も恋スマをよろしくお願いします☆