2014年10月

PLUG☆

2014年10月01日 10:01

岡山のおしゃれ雑誌「PLUG」10周年記念号に載せて頂きました!!

ファジアーノの話題を中心に
岡山のスポーツの10年について語っております。
岡山のオピニオンリーダーというカテゴリーで
錚々たる皆さんのなかで非常に恐縮しております。。。


実は、入社3年目にも取材していただきました。
担当番組もほとんどなかったのに載せて頂いて
すごく嬉しくて今でも保存版です。

若いですねぇ・・・

気づけばアナウンス部でも中堅、いやそれ以上に
なりつつある私ですが・・・
これからもいろんなことを吸収して、後輩にも
岡山香川のみなさんにもお伝えできるよう精進します!!

ごごラジ☆

2014年10月13日 16:50

今日は安井優子ちゃんに代わって
「ごごラジviviッと」を担当しました。

今日昼ワイドデビューとなった坂本大輔くん。
土曜夜のキャンパスラジオやらじまるリポートではお馴染みでしたが
これからは第二第四月曜日に登場します。
声がかっこよくて福山雅治のモノマネも得意なので
リスナーの方からはどんな人なのか気になる・・・
という声をいただきましたので。


じゃーん。坂本大輔くんです。

どうですか?
想像通りでしたか??笑

メール・FAX・電話も50通以上いただいて、
坂本君が喜んでいました。
聞いてくださった皆さん、ありがとうございます。
今後どんなトークを繰り広げるのか楽しみです!
ぜひやさしく見守ってくださいね♪


恋するスマホ女子部

2014年10月16日 14:42

みなさん、もうCMはご覧いただきましたか??
今週金曜日から新番組「恋するスマホ女子部」が
始まります♡♡

『若手女子アナ』の中に
私が入ってて大丈夫かというご意見は受け付けません。。。

私たちRSKの女子アナがスマホを使って
女子トークを繰り広げます。
初回のテーマは「自撮り」
今後「モテ」に関するテクニックやスマホの意外な使い方など
役に立つ(であろう)情報満載でお届けします!

収録はJR岡山駅の中にできたRSKの駅中スタジオ
「エキスタROCK」

これはリハーサルの様子です。

初回の収録には、たくさんの人が見に来てくださいました。


今週金曜日深夜0時30分スタートです☆
ぜひご覧ください!!


あれ?ユタンポは?
と思った方、ありがとうございます。
ユタンポは木曜深夜にお引越ししました!
ということは今日から木曜深夜です。
ぜひユタンポも引き続きご愛顧よろしくお願いします(^^)

Happy Halloween☆☆

2014年10月27日 15:03

今週金曜日は10月31日。
ハロウィンです!

正直私は今までハロウィンとは縁がなかったので、
仮装もしたことがなかったです・・・笑
最近はすごいですよね~!
先週末も各地で盛り上がったようですね。


ところが、今年は2回もハロウィンを体験です!

こちらは現在岡山一番街で流れている
CMを撮影する時に着ました!!
いや~完全に恥ずかしいですね~(笑)
実は、田村アナと3人で今月31日の5時半から
一番街のパレードに参加します♪
楽しみだな~♪
皆さんもぜひ仮装して参加してくださいね!!


続いてはこちら

これは「恋するスマホ女子部」の撮影です。
全身は・・・今週金曜日の深夜0時15分からの
「恋するスマホ女子部」でご覧ください。
え?見たくない?
まぁそう言わず。。。
こんな服を着たのは生まれて初めてです(笑)
「あれはイタイ」と社内でブーイングも受けましたが、
いいんです!ハロウィンですから♡

ハロウィンパーティーにも潜入してきました!
イマドキの仮装はすごすぎる!!
今週も恋スマをよろしくお願いします☆