キムチジュセヨ~

2014年09月12日 11:23

ソウルに取材に行ってきました!
5年ぶりのソウルは、急速に発展していて
刺激的でした。
何度行っても楽しいですね~♪


ソウルの街並みは、遠くから見ても圧巻でした。
マンションの数がすごかった!


北村という地区には伝統的な家屋が立ち並びます。
歩くだけでも楽しいですよ。


南大門はお土産スポットです。

驚いたのはこちら。

ウナギの炒め物・・・なんですが、日本のウナギとは全く違う!
ヌタウナギという別の種類のウナギの様です。
こりこりしていて何とも言えない衝撃の食感でした。


岡山空港から直行便で1時間半ととっても身近な韓国。
とにかく、ご飯がおいしい!!
またすぐにでも行きたいくらい、おススメです!
この取材は10月の6日と7日に放送する予定です。
ぜひご覧ください♪