2014年06月

足って大事

2014年06月02日 15:01

先週火曜日、イブニング5時でウォーキングレッスンの取材に伺った
「オーガニックサロン イ・ベーネ」に週末行ってきました!

この日はむくんでパンパンになった
足のマッサージをしてもらいました♪

ウォーキングのトレーナーでありセラピストでもある
奥田詠子さんはなんと50代!!!
お肌ピチピチ、スタイル抜群!
リアルに「ファンデーションは使ってません」(古いか)

レッスンでは最初に立ち姿と歩く姿を撮影してもらうんですが、
あまりにもかっこ悪くて、ショックでした・・・。
入社当時(今も?)、よく玉木アナウンサーに、
「ガニ股で歩くな!」と怒られたものです(笑)

「歩き方を変えれば足も細くなるしお尻もあがります!」
と言われ、最近特訓のためスニーカーで会社に来ています☆

歩くことって日常欠かせないことですが、
意外とおろそかにしがちですよね。
女性にも男性にもオススメです。

オーガニックサロン イ・ベーネ
http://www.e-bene.com/

平ちゃん&みさっきー

2014年06月09日 14:36

7日のファジアーノ対松本山雅戦。
スカパー!JリーグマッチデーハイライトのMCはもちろん、
サッカー大好き芸人としてもお馴染み平ちゃんこと平畠啓史さんが
カンスタでトークショーに登場しました!!

私はファジアーノがJ2に昇格した2009年度に
「リポーター座談会」という番組でご一緒して以来
毎年シーズン初めにはお会いしますが、
こんな風にカンスタでのイベントは初めて。
みさっきーとのトークショーは
すんごい人だかりで大人気でしたよ~!


みさっきーとハーフタイムのコーナーのリハーサルをしていたら
わざとらしく後ろをウロウロされていました(笑)

Jリーグだけでも40チームもあるのに、
平畠さんのそれぞれのチームへの知識が半端ない!!

前日、金曜日には「ごごラジviviッと!」と「イブニング5時」にも出演。
さらにユタンポのインタビューも取らせてもらいました!
このインタビューだけで1時間番組ができるんじゃないかという
濃~いお話は、今月下旬のユタンポでOAします!!

ひさしぶりの高松オリーブスタジオ

2014年06月23日 15:33

先週、久しぶりに高松市にあるRSKのスタジオ
「高松オリーブスタジオ」に行ってきました。
なんと1年半ぶり?くらいでした!

お久しぶりの松野さんと清水さん

そして観音寺市の粟井神社に
アジサイの取材に行ってきました!

色とりどりで本当にきれいでしたよ~

今週は美咲町の美咲花山園に行ってきました!
こちらは2万株100品種!!
珍しい種類もたくさんあって見応えありましたよ~
時間がなくて写真を取れなかったのが残念。

少し分けて頂きました♡
実は、5時ですのコーナーはその日に取材に行って
その日に放送しているんです。
毎日バタバタです(><)


そういえば・・・今さらなのですが
ひさびさに髪を短く切りました。
セットもお手入れも楽で気に入っています♪

タイトルと全然関係ありませんが・・・笑


ももクロ!!

2014年06月30日 14:28

なんとイブニング5時に、
ももいろクローバーZのリーダー、百田夏菜子さんが
来てくれました~♪♪

「5時」のポーズを一緒にやってくれました♡

顔小っちゃくてかわいくて、
しかも気遣いがすばらしいアイドルでした♡
一気にファンになっちゃいましたよ~♡

Zのポーズも一緒に!

先週発売されたDVD
「White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS2013
美しき極寒の世界」の
告知で来てくださいました!

見るのがすごく楽しみです♪

相田さんはいつものごとく、
ネクタイにサインをしてもらっていました(笑)

安井優子ちゃんが激写した写真です。。。

えくぼがかわいくて、元気いっぱい!
出待ちをしていたファンのみなさんが
「夏菜子から元気もらったよ!ありがとう!!」
と言っていましたが、
その気持ちわかります~。
すごく元気をもらいました☆☆