道後温泉

2014年03月24日 14:36

道後温泉に癒しの旅に行ってきました~♪


本館でお風呂に入って、夕方からビールとじゃこ天
最高ですね~

松山城にも行ってきました!

なんか、「ザ・記念写真」って感じ(笑)
桜のつぼみが膨らんで、数日中に咲きそうでした!

そんな中、陽光という桜は一足先に満開でした。

濃いピンクがかわいい!
お城の周りは桜がいっぱいだったので
全部咲くときっとピンクに包まれるんだろうな~
お城へはなんとリフトで上がります!

最初怖いかな~と思ったんですが、
乗ってみると景色もよくて楽しかったです!

2人ともミスチル大好きなので、帰りの車は
ライブDVDを流しながら大熱唱!
桜井さんいい歌詞書くよね~とか
こんな男子まずいないよね~とか言いながら(笑)

いっぱい食べていっぱい喋って
気分転換してきました!