仲間入り☆

2014年03月17日 13:47

ファジアーノのホームゲーム中継の日。
私は試合が始まる前はスタジアムの周りをうろうろしながら
取材をしたり、ファジフーズを食べたりしています(笑)
そうすると、みなさんに「ユタンポ見てるよ~」とか
声をかけてもらって嬉しい限りです(^^)

昨日もウロウロしていたら、こんな素敵なものを
頂きました!!!

ファジアーノの選手の手作りステッカーです!
山陽新聞にもイラストを描いている
サポーターのもゆさんに頂きました❤
全員特徴をとらえていてすっごく似てるんですよ~
背番号がなくても分かる!!
しかも右上に注目


わたしです(笑)
ちゃんと中継用のパスもつけています!
中継スタッフに見せるとみんなが
「まぁ美人に描いてもらって」と褒めてくれました。
ん?私が褒められたのか・・・?
褒められてないような・・・(^^;)

同じ角度で・・・

たしかに美人にしてもらいました(笑)
でも似てるでしょ☆
イラストに仲間入りさせてもらって、
ファジアーノの一員になったみたいで嬉しいです。
嬉しすぎて使えません!

もゆさん、ありがとうございました~♪