2014年01月

明けましておめでとうございます

2014年01月06日 15:12

2014年、明けましておめでとうございます。

この年末年始は最大9連休。
みなさんゆっくり過ごされましたか?

私はお休みをいただいたので充電してきました!

だーい好きな小龍包。

岡山に専門店ができたらいいなぁ

初詣は縁結びの神様に行ってきました❤
しっかりお願いをしておきました!!
いいことありそう~♪
というか、あってほしい(><)

エネルギーをチャージして迎えた新年。
今年も一年笑顔で頑張ります!
みなさん今年もよろしくお願いします。

月刊J2マガジン

2014年01月14日 15:14

サッカーJ2の専門誌、月刊J2マガジン2月号に
載せていただきました!!


1冊すべてがJ2特集。
J2サポーターにとってはたまらない雑誌です。

その中で、各チームのリポーターが登場する
「この娘に逢いたい」というコーナーです。
このタイトル、照れますね~(笑)

この記事の中で、私がサッカーの仕事に憧れていたことや、
リポーターとしてどんなことを考えているのか、
またサポーター皆さんのお話などを書いていただいています。
いつもは選手の談話を伝える立場なので、
こんなふうに自分の話が載るのは恥ずかしいけど嬉しいです。
私がお話した以上に素敵にまとめてくださっています。

もちろん、ファジアーノ情報も満載ですし、
カマタマーレ讃岐の入れ替え戦ドキュメントもありますよ!

月刊J2マガジン2月号は1月11日に発売されました。
ぜひ読んでみてください!!

ひるぜん雪恋まつり❤

2014年01月30日 11:00

真庭市蒜山に、今週末行われる「ひるぜん雪恋まつり」の
取材に行ってきました!

お天気カメラでは雪の多さを見ていましたが、
実際行ってみるとびっくりの雪の量です。

秋田県横手市直伝のかまくらづくりをしているところにお邪魔しました。

すごいでしょ~!!
こんなに大きいんです!
この山を作ってから中をくりぬきます。


ショベルカーで雪をのせます!
そのあと踏み固めていきます!
ダイナミック!!

この大きなかまくらが6基。
そのうち一つはハート型の「恋かまくら」になるそうです❤
おまつり当日は、中に入って遊べるほか、
午後4時からは中でぜんざいが頂けるんですって!
楽しいでしょうね~♪

ほかにも・・・

かまくらキャンドルを作れます。
500~1000個も並ぶそうで、日が暮れるのが楽しみですね~♪

蒜山の怪物?スイトンも雪モードでかわいいです。

ほっこり・・・❤

ひるぜん雪恋まつりは、2月1日(土)10時~20時
2日(日)10時~18時まで、蒜山白樺の丘で開かれます。
ご家族でも、カップルでも楽しめると思いますよ~!
もちろん、ひるぜん焼そばと、秋田県の横手焼そばの屋台、
そのほか美味しいものが食べられます。
土曜の夜はライブもあるそうです。
県北の冬を満喫してみてはいかがですか!