2013年10月

スタート!!

2013年10月03日 14:59

9月30日から「RSKイブニング5時」のキャスターが変わりました!
私はそのままですが・・・
相方は、宮武将吾アナウンサーです!

実は2人で番組をするのは初めてのこと。
毎日ドキドキしています(笑)

もう一人、9月後半から登場していますが・・・

竹内大樹アナウンサーです。
あまり緊張したり表情に出たりしないタイプなのですが、
さすがに、初回出演の時は緊張していたようで
顔が真っ赤になっていました。
でも、そこがテレビをご覧の女性の心をくすぐるようです(笑)

さて、今までは国司さんについていくのが必死でしたが、
逆に引っ張らなきゃいけない(?)立場になりました。
本来は「ボケ」の方なのですが、しっかり「ツッコミ」つつ
頑張っていきたいと思います!!
新しくなったイブニング5時をよろしくお願いします。

ファジアーノがちゃがちゃ

2013年10月21日 13:22

昨日(20日)のファジアーノの試合では
ストラップのガチャガチャがお目見えしました。

1回200円。大人がすごい量を大人買いしていました(笑)
私は2回挑戦。出たのは・・・

GK1中林選手と、DF31西原選手でした!

解説の佐藤慶明さんも挑戦。

楽しそうです♪

でたのはこの選手!

久木田選手でした。

引いた選手が活躍するかもよ~とウキウキしていましたが、
この試合は残念ながら引き分け(>0<)
悔しい!!勝利の喜びはアウェイの群馬戦に持ち越しです。


もう一つ、先週は天皇杯ファジアーノ岡山対柏レイソルの
ピッチリポーターで、千葉県柏市に行ってきました!
日立柏サッカー場。通称「日立台」

席にはロゴが入っていました。
サッカー専用で、陸上トラックがない競技場なので、
ピッチと客席がすっごく近かったです!

イスも黄色でレイソルカラー。

すごいな~さすがJ1だな~と感激しちゃいました。
早く岡山にもこんな素晴らしいサッカー場ができる日が来るといいな~

ピッチリポーターはダブルリポーターで、
ファジ側は私。レイソル側は三須亜希子さん。

面白くてすごくキュートな方でした❤
お土産に持って行ったきびだんごに感激してくださいました。
またファジがJ1に昇格したらよろしくお願いします☆


天皇杯は3回戦で残念ながら敗退してしまいましたが、
まだリーグが続いています!!
残り5試合!
ここから全勝して、なんとかプレーオフに行ってほしい。
最後の最後までしっかり応援しましょう!!