2013年08月

とうとう・・・ガンバ大阪戦

2013年08月05日 15:14

とうとうこの日がやってきました。
ガンバ大阪戦です。

チケットはもちろん完売。
なんとクラブ史上最高の18269人の観客がカンスタに訪れました。

スタジアム前広場もすごい人の波でした!


実況解説はこのお二人

清水アナと佐藤慶明さんです!
背が高くて男前な二人に囲まれています(笑)

私はこの日もピッチリポーター。
こんな試合を間近で見られて幸せですね~❤
スタジアムの中もサポーターの声が響いて、
中継用のイヤホンの音が聞こえないくらいでした!

結果は2-3で惜しくも敗れてしまいましたが、
得点と失点に大きな大きな歓声とどよめきが起き、
ピッチ際にいながらドキドキしちゃいました。

ガンバ大阪の日本代表、遠藤選手や今野選手、
若手のホープ宇佐美選手の華麗なプレーも生で見ちゃいました。
ファジがJ1に昇格したら、毎回こんなドキドキが味わえるんですね~!


そして、この日カンスタに来ていたJリーグ広報担当のあだっちぃーが
ユタンポのスタジオにも来てくれました!!

しかもファジアーノ特命PR部女子マネージャーの
ミサッキーこと桃瀬美咲さんと一緒に!!

なんて豪華なんでしょう❤
かわいい2人に囲まれて幸せです❤

2人のトークが聞けるのはユタンポだけ!
世界陸上の関係で、金曜深夜・・・ではなく
17日(土)の深夜放送です!!

ミニバス

2013年08月19日 14:54

先日、ザグザグ杯岡山県ミニバス交歓大会に行ってきました。

小学生といえども真剣そのもの。
早いドリブルとシュートで展開がスピーディ!

6年生にもなると背も高く上手な子も多いですが、
3~4年生はちっちゃくてユニフォームもぶかぶかで、
でも一生懸命応援していてかわいかったです。


実況は清水アナ。
そしてリポーターは私と新人の竹内大樹アナ。
竹内アナは爽やかなイケメンですが、つかみどころのないキャラクターで
喋れば喋るほど意外な一面が出てきます。
夏が苦手で、インコを飼っているそうです(笑)

ZAGZAGのザグちゃんにも初めて会いました♪
あと選手の妹さんが一緒に写っています。

竹内アナは、新人の田中愛アナとともに、
イブニングニュースの天気やラジオニュースを担当しているので
ぜひ2人とも応援してあげてください!!

瀬戸芸!!

2013年08月29日 11:47

夏会期の瀬戸内国際芸術祭に行ってきました!!

こちらは夏だけの伊吹島

いりこで有名な島です。大漁旗がはためいています!
暑い上に坂が多くクタクタになりましたが、
ゆったりとした島時間を満喫しました。


こちらは豊島

眺めがよかったですよ~!!
こちらも坂道が多いですが、レンタカーを借りたので楽々回れました♪

海が見えるレストランも

親友が東京から帰ってきたので一緒に回っていたのですが、
レストランやカフェが気持ち良すぎてゆっくりしていたら
レンタカーだったのに、すべてのアートを回りきれませんでした・・・(笑)
まぁそれもいい思い出ですね~♪


瀬戸芸の夏は9月1日までです。
秋は10月5日から。アート巡りには絶好の季節になります!
現代アートって難しく感じますが、島を巡るだけで楽しいですよ♪
芸術の秋、楽しんでくださいね。