2013年07月

納豆だいすき❤

2013年07月01日 15:03

先月、「行ってミテーノ知りテーノ」で
納豆工場に行ってきました!

岡山で納豆が作られているなんて知らなかったですよね~

ご紹介したのは、蒜山食品加工の「せれぶでなっとう」

バジルとチーズとトマトの味があるんです!
ネーミングもいいですよね~。
バジルは食パンにのせて、チーズをのせて焼いたら美味!!
試食した清水アナ、一枚ぺろりと食べていました。
まだまだいろんな味を開発中だそう。楽しみです♪

そして、時間の都合で紹介できなかったのが
こちら!!

黒豆の納豆です。(津山の作州黒)
これ、めっちゃ美味しいんです!!
粒が大きくて豆の味が濃くて、一粒ずつつまんで食べたくなるくらい。
ご飯にかけるなんてもったいない(笑)

なかなか岡山県南&香川では手に入りにくい
蒜山食品加工の納豆ですが・・・
インターネットや電話でも注文ができるようです。
本当においしいのでぜひ食べてみてください!


ちなみにその日は国司さんはお休みで、
久々に奥富さんとの放送でした。

わざわざ写真を撮るのも変ですが・・・
なんだか嬉しかったので❤

Noaスペシャルライブ♪

2013年07月11日 13:37

七夕の日、七月七日のファジアーノの試合では、
キックオフ前に歌手Noaさんのスペシャルライブがありました♪

4日(木)にイブニング5時にも出演していただきました!

仙台を拠点に活動するNoaさん。
今若い女の子に大人気なんです!!

カンコースタジアムではファジアーノのユニフォームを着て
「幸せの鍵」という曲をうたってくれました。
タイトルの通り、聞くと思わず微笑んじゃうような
ハッピーになれる曲です♪

Noaさんのニューアルバム「Molt」は今月17日に発売です!
キュンキュンすること間違いなしです!
ぜひ聞いてみてくださいね~☆

ナイスショット!?

2013年07月22日 14:44

守口香織のナイスショット!
ということで、ラジオの企画で5月から東山カントリーで
ゴルフレッスンを受けていました。
その様子はこちらから♪


そして、腕試し・・・ということで、
20日に岡山金陵カントリークラブ25周年コンペに出場してきました!!!
人生初コンペ!

師匠である中島プロと一緒に回りました。

中島プロ、私、角南さん、岡田さん。
一緒の組で回ってくださったお二人はとっても上手で、
私があっちこっち走り回ったり、みなさんにボールを探してもらったり
本当にご迷惑をおかけしました。。。
でも私、すんごく楽しかったです!

結果はといいますと・・・
先生と回って力が入っちゃって・・・(という言い訳)
スコアは125。
参加106人中102位(笑)
途中かなり乱れた割には、なんとかなったような。
先生、成果を発揮できずすみません(>O<;)

エントリーしてくださった皆さん、ありがとうございました。
またどこかでご一緒する機会がありましたら、
どうぞ温かい目で見守ってください(笑)

あぁ、もっと上手になりたい・・・あぁ早くまたコースに行きたい・・・
と、ゴルフ熱が上がる結果になりました。

日焼けなんて気にしないぞ~!!


おまけ。

なんと子ぎつねがいたんです!
暑さでフラフラになってましたけどかわいかった❤