2013年06月

くまモン!

2013年06月04日 15:15

5月26日のファジアーノ岡山対ロアッソ熊本の試合に
なんと、あの熊本の人気者がやってきました。


くまモン!!
カンスタの中で見かけて写真を撮っちゃいました。
この日もお客さんに大人気だったようです☆


試合前、ロアッソサポーターの所に話を聞きに行くと・・・

なんと、くまモンに囲まれた!!
くまモンだらけです(笑)
今、熊本のUFOキャッチャーでこれが取れるんだそうです。

くまモン仕様のサポーターの方が、「ファジアーノのホーム負けなしは、
昨年8月の熊本戦から始まったので、この熊本戦で終わらせたい!」
というお話をして下さいました。
くまモンが熱のこもったまじめな話を・・・・
ちょっと不思議な空間でした(笑)

それが、実際にこの試合で、ファジアーノのホーム負けなし記録が
終わってしまったんです。
くまモンパワー恐るべし!

次のホームゲームは、6月15日(土)午後7時キックオフ。
アビスパ福岡との対戦です。
また、1試合1試合、カンスタでの感動を積み重ねていきましょう!

泉沙世子さんライブ♪

2013年06月17日 15:30

蒜山育ちの歌姫、泉沙世子さんが、またスタジオに来てくれました♪
今回は生歌披露!
なんと、テレビで歌うのは初めてだったんだそうです。
でも、すごい迫力で、素晴らしい歌声に感動しました!!
6月12日に発売になった新曲「手紙」を歌ってくださいました。
この曲は、映画「二流小説家-シリアリスト」の主題歌です!


髪を切ってがらっとイメージが変った
泉沙世子さんです❤

22日(土)アリオ倉敷でミニライブが行われますよ!!
午後1時と3時です。
ぜひ皆さん、生の歌声を聞きに行ってみてください☆

万博記念競技場

2013年06月24日 13:35

22日(土)ファジアーノ対ガンバ大阪戦を観に、
万博記念競技場に行ってきました!!

あのガンバ大阪ですよ?
私が小学生の時Jリーグが開幕して、大人も子供もJリーグ!
あまりの人気で、「西小まつり」という小学校のお祭りが
「ガンバ西小」という名前に変わりそうになったくらいです(笑)


そんなことはさておき、初めての万博。

ガンバのトラックが停まっていて、ファジアーノサポーターが
記念撮影をしていました。

もちろんたこ焼き!

スタジアムグルメも充実していました~♪


美味しかったです☆


試合はファジアーノが開始3分に先制しましたが、
結局追いつかれて1-1の引き分け。
でもあのガンバ大阪によく戦ったと思います!

ガンバ大阪がカンスタに来るのは8月4日(日)です。
たぶん、最初で最後のチャンス。
楽しみですね~♪♪