2013年04月

朝晩は冷えるので・・・

2013年04月02日 15:16

桜も満開になり、ようやく本格的な春がやってきましたね。
桜を見るだけウキウキしちゃうのは、きっと私だけじゃないはず♪

ただ、まだ朝晩は冷える日もあります。
2日前、こんな光景が・・・

ストーブにあたる愛犬。
かわいすぎです❤

夜に私が帰宅するとプルプル震えていて、
寒いのかな~と話していました。
その後、ストーブをつけると、静かに一匹で暖まっていました(笑)
猫はコタツで丸くなりますが、ストーブにあたる犬って・・・?
しかも30分くらいいました。

まだまだ寒い日もありますから、みなさんも体調管理には
気をつけてくださいね~!

2位浮上!!!

2013年04月08日 13:24

ファジアーノ岡山、現在J2に参入して初の2位です!!
2位って!!
月曜日にはたくさんの人に「すごいね!おめでとう!」と言われました(笑)

7日の札幌戦は、雨や風が強く非常に寒かったのですが、
終わってみれば3-2とゴール量産の試合。
観戦していた皆さんも大満足だったんではないでしょうか!
逆転劇って最高ですね!


試合前は・・・

札幌戦限定メニューの「ずわいがにの贅沢クラムチャウダーパスタ」と
「かにクリームコロッケ」を食べました♪

おいしかった☆
これが勝利に効いたのかな?!

スタジアムの外で、いつもイブニング5時を見てくれているという
ママとおじょうちゃんに出会いました❤

かわゆい❤
ファジのサポーターのみなさんは、よく
「5時見てるよ~」「ユタンポ見てるよ」といって下さるので
とっても嬉しいです。

現在の順位表、とりあえず写メで保存しときました(笑)
いや、「今だけ…」じゃなくて、シーズン終わって、
「あの試合が爆発のきっかけだったよね!!」と言えるようにしたいですよね~


そして、この試合の日に
「ファジアーノ岡山特命PR部女子マネージャー」に任命された
桃瀬美咲さんがユタンポのスタジオに来てくれました♪

こちらも超カワユイです!
岡山出身の桃瀬さん。
これからホームは毎試合応援に来て、サポーターと共に
ファジアーノを盛り上げてくれるそうです。
この模様は19日(金)深夜のユタンポで放送します。
ぜひご覧ください☆