2013年02月

スノボ♪♪

2013年02月04日 13:28

冬になると雪の取材にはよく行きますが、
本当はスノボがしたーいと思いながら早何年・・・

久々にプライベートでスノボに行ってきました♪

シーズン初めに取材に伺った新見市のいぶきの里です。

実は私、意外と上手なんです。
久々なのであんまり滑れないかな~と思っていたけど、
滑り出したらだんだん思い出してきた!
最後は上級者コースで体力ギリギリまで滑ってきましたよ~☆

お昼ごはんは、もちろん名物ソースカツ丼。

ちょっと食べ始めていますが・・・(笑)

暦の上では今日は立春。
春は待ち遠しいけど、まだまだやりたいこともいっぱい。
みなさんも今のうちに冬を満喫してくださいね♪

歌姫☆泉沙世子さん

2013年02月08日 12:25

蒜山育ちのシンガーソングライター泉沙世子さんが
半年振りにイブニング5時に遊びに来てくれました~♪

かわゆい♡
国司さんデレデレです(笑)

前に出演してくれたのはデビュー前の6月。
その後デビューシングル「スクランブル」は映画「カラスの親指」のイメージソングに。
そして2枚目のシングル「境界線」は映画「さよならドビュッシー」の主題歌に!!
すごい!泉さん!
私たちも嬉しい ヽ(*´v`*)ノ

10日(日)にはアリオ倉敷の屋外イベントステージで
ミニライブもあります!3時半から!
ぜひナマの沙世子ちゃんの歌声を聴きに行ってください。

今年はさらに活躍してくれそうですね♪
そしてまた帰ってきてね~♪♪

バレンタインデー❤

2013年02月21日 15:19

今年も終わりました、バレンタインデー。
小中高校生の頃は、待ち遠しいような、まだ来てほしくないような、
ドキドキした時期を過ごしていたことを思い出します・・・
(遠い目・・・)

会社に入ると、女性にとっては別の意味で一大事になります。
さて、どんなチョコレートを用意しようか・・・
特に男性が多い会社なので大変です。

そんな中、小尾ちゃんにもらっちゃいました❤

手作りクッキー❤❤
女子!!
嬉しいですねぇヽ(*´∀`*)ノ
ほんとは2つ入っていましたが、1つ食べちゃった後です☆

実は私も、子供の頃から、バレンタインは手作り一筋なんです。実は。
会社で配るのはほとんど買ったものですが(笑)身近な人だけ。
自分で言うのもナンですが、意外でしょ~♪

Jリーグキックオフカンファレンス!

2013年02月25日 14:53

22日にJリーグのキックオフカンファレンスが行われました。
Jリーグの開幕1週間前に、J1J2全40チームの監督と代表選手が集まります!
私が1年でとっても楽しみにしているイベント、2年ぶりに参加しました!!!


ファジアーノは影山監督と千明選手。
すごい表情ですが(笑)千明選手は今年からエースナンバー10番です☆

今シーズンJ2で戦うガンバ大阪の長谷川健太監督です。

エスパルスファンにはたまらないですね~!
なんと影山監督が大学の2年後輩なんだそうです!
よく知った者同士これは面白い戦いになりそうですね~

その前にスカパーのミーティングがあったので
リポーター仲間にも会えました!

ヴィッセル神戸担当の林智美ちゃんです。
これまではカテゴリーが違いましたが、今年から神戸もJ2。
対戦するのが楽しみです♪

解説の佐藤慶明さんです。

浦和レッズなどで活躍されたFW。
背が高くてかっこいいのです!
スカパーをご覧の皆さん、関西弁の解説はこの方です(笑)

さらに優勝シャーレも撮ってきちゃいました。

これをファジのユニフォームが手にするときが来るのか・・・
泣いちゃいますね、間違いなく。

J2の開幕は3月3日(日)
ファジアーノ岡山は今季新加入の、Vファーレン長崎と対戦します。
カンコースタジアムで午後3時半キックオフ!
ぜひ、開幕戦一緒に盛り上がりましょう!!