2013年01月

あけましておめでとうございます

2013年01月06日 15:16

2013年、明けましておめでとうございます。

新年は元日から生放送のお仕事でした~
「どうにもとまらない2013」

大阪から福岡まで各地で様々な企画がありましたが・・・
私は岡山城前で7つのサイコロの目を1にそろえる
目指せ奇跡のオールワン!!

宮司さんと巫女さんがパワーを注入しに駈け付けて下さいました(笑)

海原はるかかなた師匠。
ご利益ありそ~
ヘアブラシ注目です。

放送のあった7局の縁起のいい名前の社員の皆さんが
オール1を目指してサイコロを振ること700回以上。
放送終了1分前の最後の中継チャンスにその時は訪れました。

わ~!全部揃ったかと思った!!
なんと・・・6つ揃い!コレでも十分奇跡!!

3時間15分の生放送中、中継チャンスがなくても振り続けたサイコロ。
あたりは真っ暗ですが、なんだかすごく嬉しい☆

みなさんお疲れ様でした!

岡山城で、そしてテレビの前で応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。

今年はいい年になりそうですね♪♪

ファジアーノ始動!!

2013年01月18日 15:02

ファジアーノ岡山の2013シーズンが始まりました!
先日新加入選手の会見が行われました。

新加入選手は9人。
Jリーグからは、影山監督の右側にいる3人です。
ジェフ千葉から来た荒田智之選手、ジュビロ磐田から来た押谷祐樹選手と
FC町田ゼルビアから来た鈴木崇文選手です。

後列左端、韓国から来たイ ジェガン選手は、「キムミンキュン選手より、
もっとかっこいい姿を見せたいと思います」と力強いコメント。
昨年から練習に参加していた選手なので、
きっとすぐにチームに溶け込むことと思います!

今シーズンはどんなチームになるんでしょうか。
ワクワクしますね~。
チームは昨日からキャンプに入っています。
今シーズンのJ2開幕は、3月3日!!!
まだまだだと思っていましたが、もう1ヵ月半後です。
う~ん、楽しみですね♪♪