2012年08月

桜井さんてばステキすぎる!

2012年08月09日 11:34

ap bank fes に行って来ました!淡路島へ!
Mr.childrenの桜井和寿さんと、小林武史さんが中心となる
Bank Bandが開催する野外フェスです♪
楽しみで楽しみで先週一週間ソワソワしていました(笑)

淡路島では初の開催。
環境問題や、Fund for Japanとして復興支援をテーマに行わています。


まるでテーマパークのように、マップを見ながら
フードやワークショップなどを楽しみます。
わくわくする空間でした!

食べたのは、タイ料理。有機野菜を使っているそうです。

おいしかった♡
このほかにも、東北や地元淡路島の美味しいものなど
いろんなフードが出ていました。

竹で作られたブランコ

ハイジになった気分です(笑)
大人も子供もはしゃいじゃってました♪

毎回いろんなゲストアーティストが参加するのですが、
この日は、なんとKAN!あのKANです!
おなじみ「愛は勝つ」はお客さん全員の大合唱で
めちゃくちゃ盛り上がりました。

でもやっぱりトリはMr.children☆
新曲も披露され、盛り上がりは最高潮に!
笑顔に癒されました~♡

日焼けもしたし、1万歩も歩いて、クタクタになったけど、
これがリフレッシュ!
夏を満喫しました♪♪

くまモン!

2012年08月13日 13:00

熊本県のゆるキャラくまモンがスタジオにやってきました!
めちゃくちゃかわいい♡

ぽよんとしたお腹も愛らしい♡

国司さんと若林さんと不思議なポーズ(笑)

くまモンポーズなのかな?
みんなくまモンに会って陽気な気分になっていたのでしょうか。

スタジオの裏には、国司さんがクラインガルテンで収穫した玉ねぎが
干してあったのですが、くまモン、帰りにそれをがぶがぶ食べようとして
「また余計なことする!」と怒られていました(笑)
おちゃめくまモン☆

おそろいな気分♪

2012年08月22日 13:30

大寺ちゃんのブログにも載っていましたが、
ギンガムチェック姉妹(笑)

去年も1回同じ日にはいていて、なんでだろうねーと言っていたら
またおんなじ!!
化粧室に入った途端笑っちゃいました。
しかも上の服もなんだか同じ感じ。
大寺ちゃんとは、靴とバッグががぶった日もありました。
へんなのー!おもしろいですね。

ちなみに、小尾ちゃんともベージュのスカートと白いトップスで
色合いがかぶった日がありました。
写真を撮ればよかった!
「ベージュズ」を結成しましたが、1日で解散しました(笑)
活動再開する日がまた来るかもしれません・・・

おそろい②

2012年08月24日 13:28

今度は2ペアです!!!

清水君と私がボーダーズ!
そして国司さんとイブニング5時ディレクターの兼田ちゃんが
チェックズ!!
打ち合わせの席で気付いて爆笑。

ちなみに左の二人は、ロングブレスダイエットのポーズを
しているつもりなんだそうです(笑)

私と清水君なんて下も紺で揃ってるし。
一緒に歩いているとペアルックのようで
恥ずかしかったです(>▽<)

女子会♪

2012年08月31日 12:36

珍しく3人の時間が合ったので、
大寺ちゃんと小尾ちゃんとランチにいきました!

3人でランチなんてほんとに珍しい!初めてかな?
栄養たっぷりランチと、目の前の可愛い女子で、エネルギーをチャージしました(笑)

それから、イブニング5時のゲスト、G.G.Wineの青木麻有美さんに
ご紹介いただいた「甘イ夜」というイベントにも行ってきました。
スイーツとお酒を楽しむイベントです。

美味しくてケーキを3つも食べちゃいました!

オシャレをした女子と、おいしいお酒とスイーツ♡
キラキラした空間でした☆