ファジアーノがちゃがちゃ

2012年06月07日 14:42

ファジアーノの試合会場では懐かしの「がちゃがちゃ」が人気です。

これは2010シーズンのがちゃがちゃをする、スカパー実況川崎さん。

懐かしいですよね。
子供の頃 はまったという方も多いはず。

毎シーズンいろいろながちゃがちゃが登場します。
今回は、ボタンマスコット。
がちゃがちゃの前を通りかかったら・・・
「あっっかおりん、サワくんが出たよー!!」と
サポーターの方が、②をくださいました。

なぜサワ(DF澤口選手)をくれたんだろう・・・
「そんなんテレビ見てたらわかるわ~♡」ということらしいです(笑)

その後、私もががちゃがちゃにチャレンジ。
出てきたのは・・・

アンデルソン。
希少価値があったのか、まわりの方々に「いいなー!」と
言われ、服部公太選手のとかえてもらいました(笑)

みなさんこうやって交換することで、お目当ての選手のを
ゲットするみたいです。

次のホームゲームは13日(水)よる7時からです。
いよいよナイトゲームの時期になってきましたね。
仕事の後ビール飲みながらの観戦は最高ですよ!!
私はピッチで張り切ってリポートしていますので、
ぜひスタジアムで私の代わりにビールとゲームを堪能してください♪