2010年08月

夏といえば!

2010年08月01日 13:18

ファジアーノが強くなる季節です。
ホーム2連勝!!イエィ!!!
7月30日、コンサドーレ札幌と対戦し、1-0で勝ちました\(≧U≦)/
平日にも関わらず、観客はなんと11290人。
もうスタンドを見渡す限りび~っしり埋まっていました。
選手もしっかりパワーを貰ったんですね☆
しかもMF田所選手は嬉しいJ初ゴール。ずっと頑張っていた努力が報われました!

この日は、ワタクシも頑張りました。
イブニングDONDONと、イブニングニュースと、ごごラジViViッとでカンスタから中継。
さらにスカパーで試合を生中継。
ハードな1日でしたが、強力かつカワユイ助っ人が☆
試合前日と当日で合計4回も共演してくれました、
Jリーグ特命PR部女子マネージャー足立梨花さん☆☆

かわいかった~(*´∀`*)
顔ちっちゃい!スタイル抜群!しかも現役女子高生!
また岡山に来てくださいね~♪

さらにこの試合では、ファジアーノの応援ソング「夢」を歌うghostnote(ゴーストノート)も
ファジステージでライブをしてくれました!
私は本番は忙しくて見られなかったんですが、リハをしっかり独占鑑賞。
「夢」を生で聞いたときは、感動しちゃって、うるっときました~!
このライブの模様などは、ユタンポでまたご紹介します!
ゴーストノートもまた岡山に帰って来てくださいね~♪

土佐に来たぜよ

2010年08月22日 13:56

お休みに、高知に行ってきたぜよ!

後免と奈半利を結ぶ「ごめんなはり線」には、なんとオープンデッキがありました☆
海沿いを走るのでずーっと海が見えるんです。
アトラクションのようで、1時間があっという間でした。
電車の旅もいいものですね~♪

中・高・大学とずっと一緒の親友と、女2人癒しの旅。
目的地は室戸市です。
泊まったホテルからの景色は最高~!

水平線が広がります。

たまたま、朝日がまぶしくて5時半ごろ起きてしまうと・・・

すごい朝焼け!
まさに「日本の夜明けぜよ!!」

室戸岬のあたりを散歩しました。

弘法大師が修行をしたと言われる洞窟もありましたよ。

室戸ドルフィンセンターにも行きました。
トレーナー体験ができるんです。


ジャンプや拍手をしたり、歌もうたってくれました。
かわいかった~♡

鰹のタタキはもちろん、ウツボのから揚げなるものまで食べちゃいました。
楽しくて、ずっと喋りっぱなし、笑いっぱなしの旅でした~ヾ(*>∀<)ノ
癒されたぜよ~!

残暑に負けるな!

2010年08月29日 13:38

夏の終わりにやっと夏らしいことをしてきました!
BBQ!!
しかも、なんと中学校の同級生と♪
卒業したのって何年前だろ・・・(゚ー゚?)

少なくとも10年以上ぶりに会った面々でしたが、
やっぱり会えばすぐ思い出すものですね。
懐かしい思い出話に花が咲きました☆
その頃内緒だった話や、言えなかったことなんかも
出てきちゃいます(●´艸`)

子連れでパパになってる人も!
中3の記憶でとまってるので、なんだか変な感じでした。
地元のスーパーで買出し中、みんなはお店の人に19歳くらいに間違われたそうです。
いやいや、まさかそんなo(>▽<)o
地元に帰ると若返るのかな(笑)
楽しかった~♪
また集まりたいな♪♪