« ごごラジ的「体にいい話」 | メイン | ご無沙汰しておりました♪ »

月曜viviッと!のサプライズ

「ごごラジviviッと!」月曜日は、いつもテーマにちなんだ選曲でお楽しみいただいております。
今日のテーマは、「犬」!
ということで、「スピッツ」の曲や、メラン「コリー」など、ダジャレも交えつつ構成しました。
オオトリは、大御所の歌手の曲と、スタッフ内に暗黙の了解があり、
今日は、我が家の愛犬の名前「こはる」が、歌詞の中に登場する
村田英雄先生の「王将」で締めくくることになっていました。

…それが…
最後の曲紹介を始めようとすると、福武さんが段取りとは違う曲紹介を!
産休に入るため、私にとっては、今日でしばしのお別れとなる「月曜viviッと!」ですが、
そんな私に、曲をプレゼントしてくれました。
スティービー・ワンダーが愛娘のために作ったという「Is’nt She Lovely」。

さらに、心のこもったメッセージと花束のプレゼント。
泣いてしまいました。
ラジオなんだから、どんな素敵な花束なのか、しゃべらなければ!!!
…と頑張ったつもりですが、グダグダに…。

私をイメージして作ってくれたという花束です。

いつの間に、こんなサプライズの段取りをしていたのか…全然気付きませんでした!
我が家では、どちらかというと、サプライズを「企画」する側だったので、
人生で初の「受身」の「サプライズ」でした。
物事に動じない三十路だと思っていましたが、本当に驚きましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。

リスナーの皆様からも、温かいメッセージをたくさんお寄せいただき、本当にありがとうございました。

涙のエンディングでしたが、明日22日の「火曜viviッと!」が、産休前のラストなんです。
もう少し、よろしくお願い致します。