盛りだくさんだった9月を振り返る(・O・)

タイトル通りです!笑
先月はうれしいこと、感動したこと、学んだこと等々たくさんありました。
一気に振り返ります!

まずは9月14日は私の誕生日でした(^O^)
ラジオでもお祝いメールをいただき、
たくさんの方におめでとうと言っていただけてうれしかったです。

番組スタッフさんにサプライズで誕生祝いされて泣いてしまいました・・・笑

IMG_6572.jpeg


守口さんや加戸ちゃんにも祝っていただきました(^O^)

IMG_6673.jpeg

IMG_6680.jpeg

IMG_6727.jpeg

皆さんから頂いたプレゼント大切にします(^O^)☆

翌日の15日は、ファジアーノ岡山vs京都サンガF.C.のラジオ中継でした。
(誕生日の夜は必死で中継の準備をしていました笑)

IMG_6591.jpeg

解説の中尾さんと。
IMG_6590.jpeg

自分の実力、勉強不足を痛感した一日でした・・・。
もっともっと自己研鑽します・・・。

そして、9月23日は、
岡山シーガルズvsヴィクトリーナ姫路の第一回山陽ダービーの中継がありました。
サンテレビとRSKの同時生中継ということで、、
姫路側のコートサイドリポーターはサンテレビの湯浅明彦さん、
私は岡山側のリポーターを務めました。

IMG_6699.jpeg

最後までわからない試合展開でしびれた~(*_*)♪
ねばってねばって、第一回山陽ダービー初戦は岡山シーガルズが勝利しました☆
とっても見応えがありました。

中継後、実況の宮武さんと♪
IMG_6726.jpeg
シーガルズカラーの青色の服(^O^)

中継では元岡山シーガルズ主将の藤岡まりさん(旧姓 野村まりさん)、
ヴィクトリーナ姫路のGMで元日本女子バレー代表監督の眞鍋政義さんが解説をしてくださいました。
時間の都合上放送されませんでしたが、
ヴィクトリーナ姫路の元日本代表である竹下佳江監督にインタビューもできました。
実は、昔バレーボール少女だった私。感無量でした。

9月の大半をサッカーとバレーボールの試合動画をただひたすら見て過ごしました。

二つの中継が無事終わり、次は30日のラジオまつりに向け、
自分が披露する歌とダンスの動画を見続けていたのですが、
台風24号の影響により残念ながら中止になってしましました・・・。

用意した衣装たちをどうすればよいのか・・・笑

IMG_6713.jpeg

現在、アナウンス部のデスクの周りにはたくさんの衣装たちがあふれかえっています。

ちなみに当日私は「もののけ姫」を歌い、宮武さんが歌う「U.S.A.」のダンサー、
「おどるポンポコリン」を歌う奥富さん国司さんの後ろで、
廣瀬ちゃん、岡田ちゃんとともにまる子に扮し踊る予定でした笑

ダンスの振付考えたり、USAの高速ダンスを解読したり、
一生懸命準備していたのですが・・・切ない・・・。

来年またがんばります!
楽しみにしていてくださいね!


最後にこちら。
これは何の衣装でしょう?


IMG_6442.jpeg


もののけ姫に出てくる山犬、モロです。


誰が被る予定だったかは秘密です笑