山陽女子ロード&ミュージカル放送

12月23日(土)山陽女子ロードレース大会の中継がありました!

今年も第2移動中継車に乗り、選手たちの熱い走りをお伝えしました☆

私自身久しぶりのスポーツ中継で、
さらに今回は東京オリンピック出場が期待される若手選手たちも出場し、
非常にわくわくしました!!

今回、移動車には日曜劇場「陸王」のロゴが!

IMG_2677.jpg

そして、今年も移動車の中をスタッフの皆さんが
可愛くクリスマス仕様にしてくださいました☆
(年々レベルがアップしています・・・笑)

IMG_2664.JPG


そして、なぜか被り物も用意されていました・・・(笑)

前日のリハーサルは、サンタの帽子が、
そして、当日はサンタのカチューシャが・・・笑

とりあえず、装着・・・。

IMG_2713.JPG


IMG_2712.jpg


おちゃめなスタッフの皆さんの心遣いで、緊張がほぐれました(O)

IMG_2689.jpg


中継中はかぶってませんよ!笑

当日は非常に見応えのあるレースとなり、
中継も無事おわりました(O)
反省を生かして来年も頑張ります☆

そして!
今週!29日(金)!13時55分から!ついに!

岡山市民ミュージカル 「オランダおイネあじさい物語」
が放送されます!


この舞台の一番の成功は、
市民キャストやボランティアの方に恵まれたということです。

キャストの皆さんは、稽古を休んだ人のために自主的に復習用の動画を撮影して共有しあい、
さらに舞台をよりよくしようと周りを誘い合って、自主稽古を重ねました。
普通、舞台では稽古についていけず辞めてしまう人が必ずいます。
しかし、そんな人には声を掛け合い、ともに乗り越えてきました。

舞台をよりよくしようと、本番直前まで振付などが何度も変更されました。
ダンス初心者や、舞台初心者も多くいる中で、
本番に間に合ったのは、一人ひとりの努力があったからです。
私自身も、やる気に満ちた素晴らしい出演者の皆さんに非常に助けられました。

ぜひ、キャスト一人ひとりの努力を見ていただきたいです。

29日(金)13:55~です!