長野へ・・・+29日の番組のお知らせ♪

先日、実家の長野に帰省しました\(^o^)



長野は岡山より何倍も寒くて、

岡山の気候に慣れた私は

長野の寒さが身にしみました。。。

極度の寒がりの私は、年々寒い時期の帰省が億劫になっています。

(長野にいた頃、冬は1日に使い捨てカイロを5個使う女子高校生でした。。。笑)



長野でたくさんおいしいものを食べて、


IMG_1992.jpg

途中で大好きな先輩に会って充電できました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_1942.JPG


そして、番組のお知らせ!

オランダおイネあじさい物語の番組が放送されます。

10月29()1300

まもなく本番!RSKテレビ60周年 オランダおイネあじさい物語

今回の番組はオーディションで選ばれた一般市民の出演者にもスポットを当てています。

子供から大人まで111名出演するのですが、
皆さん本当に演じること、踊ること、歌うことが大好きで仕方ないのだなとお稽古のたびに感じます。

その姿を見て、皆さんのために舞台がより良いものになるように、

ステキな思い出になるように、参加して良かったと思えるように、

自分も出来る限りのことはしなくてはと思います!

まずこの番組を見て

出演者のパワーを感じて頂きたいです\(^o^)

是非ご覧ください!