ファジアーノ☆


先月、守口さんと
ファジアーノ岡山vsカマタマーレ讃岐の
瀬戸大橋ダービーを観戦してきました!


IMG_6620.JPG

瀬戸大橋~♪いえーい!


IMG_6627.jpg

しっかりうどんも食べました♥


そしてPikaraスタジアム!

IMG_6644.JPG

IMG_6648.jpg


勝ててよかったです♥
8月は今度はCスタで瀬戸大橋ダービーが行われます!
楽しみですね☆



そして、3日にあった清水エスパルス戦!
清水サポさんがこんなゲーフラを作ってくださいました♥

IMG_6685.JPG


わ~嬉しい~♥
ありがとうございました!


さてさて、矢島選手がリオデジャネイロオリンピック代表に選ばれましたし、
清水エスパルス戦では来場者が今季初の1万人を超えました~☆
ますますファジアーノ盛り上がってますね~(^○^)
もうこれはみなさんCスタに行くしかないと思います!笑

7月のホームゲームはあと、
16日(土) 北海道コンサドーレ札幌戦 
20日(水) 横浜FC戦があります!午後7時キックオフです!

実は横浜FCにはわたくし、少し思い出がありまして!
学生時代に横浜FCのフリエアナ(ボランティアのスタジアムアナウンサー)を務めておりました

IMG_6541.jpg

若い・・・。

三ツ沢が懐かしいです。。。


早いものでシーズンも折り返し!
シーズン後半も熱く熱く応援していきましょう!!