ラジオまつり


IMG_7215.JPG
 
だだん。 
 
 
今回はもう写真から載せます。 
 
 
決してコスプレが趣味な訳じゃないんですよ。 
 
 
今度はラジオまつりです。
 
 
イベントのたびに写真を載せているので 
ブログしか見られない他県の友達からは 
毎日こんな感じなのかと思われているかもしれません・・・。 
 
ちゃんと真面目にニュースも番組もやってますよ・・・。 
 
 
 

・・・ということで、10月1日に吉備中央町で
「RSKラジオまつりだよ!全員集合!」がありました。 
IMG_7430.JPG
 
リスナーさんたちと直接触れ合えるイベントなので
毎年本当に力が入っています!!  
 
 
 
ちなみに去年は・・・ 
IMG_7376.JPG 
IMG_7374.JPG 
とにかくカラフル!! 
すごい会社だな~としみじみ思ったのを思い出します。(笑) 
 
 
 
さぁそれを踏まえて今年は・・・ 
 
IMG_7239.JPG 
IMG_7203.JPG 
IMG_7175.JPG 
エースをねらえの岡ひろみ、お蝶夫人、
峰不二子、エヴァ、MISIA、クレイジー・ケンバンド・・・ 
偉大な先輩たちが大変なことに・・・

今年はドラマ・アニメ主題歌バトルだったこともあり、 
コスプレレベルが一段とレベルアップしていた気がします・・・。 

守口さんの完コピ度には改めて恐れ入りました。 
 
 
そんな先輩たちに負けまいと(すでに感覚がおかしい笑)、
 
私たちは 
IMG_7422.JPG 
キャンディキャンディを歌った後に 
 
 
IMG_7427.JPG 
IMG_7231.JPG 
いきものがかりの「ありがとう」を歌う愛さんの後ろで 
ゲゲゲダンサーズに・・・ 
 
この振れ幅。(笑)
そして曲調とのミスマッチ感。(笑)
 
改めてこの仕事の幅の広さを感じた1日でした。(笑) 
 
IMG_7150.JPG 
 
来てくれた方、ありがとうございました!! 
 
 
さぁ、来月は
感謝祭、おかやまマラソン、ミュージカルと
さらにイベント盛りだくさんですよ!!! 
 
 
 佑芽 1ka.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像